関西弁で、つぶやいてみる。(8)

記事
コラム
徒然なるままに、関西弁で、つぶやいてみます。
関西弁不足の方にオススメです。京都弁入りです。

不定期で投稿します。

どなたかのお役に立てれば嬉しいです。

うらやましい

めっちゃええやん、それ
どこで買ったん?
ええことあったんやぁ 運分けて?
うちも欲しいわぁ
めっちゃかっこええやん
めっちゃかわいいやん
男前やな
そんなん、やってみたいわ
どうやったら、できるん?
運ええなぁ、自分
どこぞに落ちてへんやろか
どこに落ちてたん、そんなん
幸せそやな
幸せ分けてくれへん?
ええやん、減るもんやなし
そんな目にあってみたいわぁ
そんなん言われてみたいわぁ
そんなん言われたことないで
お金ガッポガッポやん
ちょっとくらいええやん
見せてんか~?
見せてくれへん?
めっちゃ見たい
見たいんやけど
どないしたら、そんなことになるん?
運良すぎやろ
ちょっと触ってもええ?
どんだけ頑張ったん? 自分
うちと代わって?
俺と代わってくれへん?
かえことせぇへん?(=交換しない?)
かえことしてくれへん?(=交換してくれない?)
1日(いちんち)だけでええから代わって?
そんな姉ちゃん欲しいわぁ
そんな兄貴欲しいわぁ
よこしよし(女性限定/=よこせ)
いつか追い抜いたるさかいな!(=いつか追い抜いてやるからな)
普通に欲しいんやけど
良かったなぁ、自分
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す