関西弁で、つぶやいてみる。(7)

記事
コラム
徒然なるままに、関西弁で、つぶやいてみます。
関西弁不足の方にオススメです。京都弁入りです。

不定期で投稿します。

どなたかのお役に立てれば嬉しいです。

緊張

緊張すんなぁ
緊張すんで
緊張するやん
緊張しぃひんの?
緊張せぇへんの?
緊張したないわぁ
心臓バックバクやで
手に汗にぎるってやつやな
手に汗かいてきた。(お前の服で)拭いてええ?
ガッチガチや
緊張したとき、どないしたらええんやっけ?
はよ終わらんかな
さっさと終わらんかな
この時間、無駄やろ
なんの修行やっちゅうねん
はよ始まらんかな
さっさと始まって欲しいわ
みんな、緊張してんのかな
緊張してへんのかな
緊張しぃひんのかな
緊張せぇへんのかな
自分だけ? こんなに緊張してんの
時間が長く感じてまうわ
この緊張、なんとかしてくれへん?
心臓が冷や汗かいてきたで
はぁー、嫌やわ
緊張するもんやし、しゃぁないやんなぁ?
はよ終わって欲しいわ
笑われたらどないしよ
おもんなかったらどないしよ(=面白くなかったらどうしよう)
どないしたらええやろか
夢やったらええのに
心臓ちっちゃなってもうてるやん
ビビりやからなぁ
あぁー、はよ終わって欲し
どうなるんやろ
はぁー、家帰りたい(いえ・うち)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す