関西弁で、つぶやいてみる。(5)

記事
コラム
徒然なるままに、関西弁で、つぶやいてみます。
関西弁不足の方にオススメです。京都弁入りです。

不定期で投稿します。

どなたかのお役に立てれば嬉しいです。

一日お疲れ

いや~、頑張ったなぁ自分
今日も1日お疲れさん
疲れたなぁ、ホンマ
よぉやったで、ホンマ
終わらんか思た
しっかり休んでな?
長かったなぁ今日
疲れたやろ
ゆっくり休みぃ?
疲れが顔に出てんで?
自分で自分を褒めたらなあかんな、これは
どんな、いちんちやった?
大変やったなぁ
疲れてへんの? すごいな、自分
ホンマにゆぅてる? 疲れてるやろ ホンマは
頑張ったんは見てたら分かる
ここまでやったら、もぉええやろ
お疲れさんでしたなぁ/どしたなぁ
頑張ったなぁ たいしたもんや
終わるもんやな
頑張ってたこと知ってんで?
ここまでこれると思わんかったやろ
やれるもんやな
明日はこんなに頑張りたないな
忙しかったなぁ
うまいこといって良かったわ
なんとかなるもんやな
もう思い残すことはないやろ
そんだけやったら もぉええわ
気張ったなぁ
いちんちがなごぉ感じたわ
もぉやりたないな、こんなこと
これであかんゆわれたら、泣くで
燃え尽きてもぉたわ
もぉなんもでけへん/できひん
あとは寝るだけや
ほな、おやすみ
いい夢見ぃや~?
夢ん中で待ってるわ
はよ寝よし(女性限定/=早く寝ろ)
はよ寝なあかんえ?
さっさと寝よし(女性限定/=さっさと寝ろ)
今日はえぇ夢見れるで
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す