関西弁で、つぶやいてみる。(4)

記事
コラム
徒然なるままに、関西弁で、つぶやいてみます。
関西弁不足の方にオススメです。京都弁入りです。

不定期で投稿します。

どなたかのお役に立てれば嬉しいです。

お腹すいた

お腹すかへん?
お腹すいたなぁ
お腹すいたわぁ
どっか食べに行こ?
まだすいてへんの?
まだすかへんの?
お昼休憩、終わってまうで?
はよ、食べに行こ?
どこ行こか~
なに食べたい?
決まらんな
とりあえず、ぶらぶら歩こか
なに好き?
冷たいもんがええ?
甘いもん食べる?
お腹ん音なったらどうしよ
お腹ん音なっても気にせんとってな/気にせんといてな
それ、お腹ん音ちゃうから
えぇー、お腹ん音なんてなるわけないやん 気のせいやって
今のは、お腹ん音ちゃうで ホンマに
あぁー、なんかピーク越えてきたわ
ピーク越えて、よぉ分からんくなってきた
ピーク越えてもぉた
もぉお昼食べたん?
なんか、ちょっとつまめるもん、ない?
飴ちゃんとか、持ってへん?
なんもない? しゃぁないな
腹へったなぁ え? へってへん?
自分、お腹どうなってんの
そう言いつつ、こっそりなんか食べたんとちゃう?
なんか食べたやろ 食べてへん? ホンマにぃ?
ファミレスでも行っとく?
混んでんな、あそこ やめとくか/やめとっか
やっぱコンビニにしとく?
せやね。味気なさすぎやね。ごめんごめん/かんにんかんにん
どこでもえぇから入ろ?
さっさと出てこんかなぁ 待たせすぎやろ
はよ決めよし(女性限定/=早く決めろ)
さっさと決めよし(女性限定/=さっさと決めろ)
そろそろ決めんと、雷落ちるで?
ホンマ、優柔不断やな
あかん、イライラしてきた
やっぱ食べんでもえぇかな/食べんとこかな お金浮くし
そんなんあかんやん、倒れんで?
もっと自分、大事にしぃ~? 怒るで
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す