「算命学」を学ぶきっかけ

記事
占い
はじめまして OBATEE.です。

ご覧いただきありがとうございます。

3人の子育てと、本業は歯科衛生士として
勤務しております。

○シンプルな線画アート (ロゴデザイン作成)
○算命学占術士 (あなただけの鑑定書作成)

を副業としてスタートしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

 ------------------------------------------------------------
《 算命学を学ぼうと思ったきっかけ 》

私はこれまで
「子育て、仕事、人間関係、副業、子どもの進路…」
で悩んだ時
信頼のおけるヒーラーの方とお会いして
アドバイスをいただいてきました。

これから先また何かに悩んだり、
自分だけでなく
子どもたちが不安になっている時
アドバイスしてあげることができたらなぁと

思っていたところ
「算命学」に出会いました。

2023年、長女が高校生になり
これまでの義務教育とは違う生活が
始まりました。
進路や日々の生活に、
親として伝えたいことが山ほどあり
だけど、
つい押し付けるような言い方になってしまったり
自分の中の「ものさし」で娘を見てしまったり
「なんでこうしないの?なんでできないの?」
とイライラしたり
どう関わっていけばいいのかわからなかった時…

私は【自分の本質】と、
そして【娘の本質】を知ることで
「あぁ、なるほど。だからなんだ!」と
これまでの出来事に納得しました。

15年子育てをしてきてやっと
娘のことをわかってあげられた気がしました。

たとえ自分が産んだ子でも
「一人の人間」。
自分と全く同じ性質、感覚、価値観
ではないのです。
お互いの本質を知ることで
関わり方を考えられるようになりました。

自分とはどんな素質で
どんな魅力があって
どんなことに向いているのか
どんな環境にいると輝くのか
それを知ることで、
日々自分らしく過ごせて
大切なお子さまや大好きなパートナーの前で
笑って輝いていられると思うのです。
また、自分自身を知った上で
お子さまやパートナーの本質も
ぜひ知ってみてください。

たとえ家族でも
お互いに「一人の人間」同士。

より良い関係づくりを今知っておくことが
明るい未来に繋がると思います。

「算命学」によって
自分自身や相手の素質、性格、生き方
そして運勢を知ることで
あなたがこれからの未来に
備えることができますように。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す