引き寄せの基本 行動

記事
コラム
引き寄せの法則はあります。

引き寄せ戦士のユピテルが利用していて思う事。

「行動量」です。

それも、無駄な行動

同じ場所をグルグル回転しているような状態ではなく

前のゴールを見据えて今何をしたらいいのかを
逆算する。という感じです。

ですので人からみると「最少」の労力で引き寄せていると
思われてしまう事も多いのですが


実は 逆算した中で自分が今できる事を淡々とこなす。
という事がベースにあり

色々行動を起こしています。その行動が不思議な働きをし
一見関係が無いように見える、繋がりが無いように見える事同士が
繋がり、波に乗ってしまうという事が多々あります。

自分では「この程度」と思っていても

意外と行動をしていた。という感想です。

行動量は引き寄せの種になりますので

思いついたら 何かしらのアクションをすると良いと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す