世はまさに風の時代

記事
コラム
こんにちは(^_-)
心のエンターテイナーIKURAです。

今日は、職場の先輩の最終出社日でした。
本人の希望の職種で9月1日から新天地で働くとのこと。

メンバーが集まり、お疲れ様の挨拶のを求められた方が

「辞めること、各々の道を選択して行くこともまたすごく
良いと思います」

と言ってました。

世界は既に、風の時代・個人の時代と言われています。

自分がやりたいこと、心を動かされることをやったもん勝ち🎵
僕もコツコツと発信しながら模索して行こうと改めて思いました☆

先輩には、今までのお礼と、新天地での活躍応援しています、と伝えて
別れました。

こういうのもまた青春ですね(^○^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す