朝からボンドと格闘していました(;^ω^)

記事
エンタメ・趣味
ぎゅーっと押し出して靴のお直しをしていたら、押していた指がボンド本体と合体(+o+)

慌てて検索すると《40度のお湯で揉みほぐす》書いてあったので急いで浸けるもビクともしません。密着しすぎて揉む隙間がないっっ!!

これじゃ出かけられない。。せっかくの休みなのに。。メルカ〇の発送しに行かないとなのに。。何かバチがあたったのかな。。(>_<)などなど悶々としていました。とにかく不安っ!

しかし、途中から「こりゃ無理だ」と長期戦を覚悟。片手でアプリのマンガを読みながら、もう片方のボンドの指はお湯にチャポチャポしてあまり意識しないようにしました。

そんなこんなや何やかんやで約40分後に剥がれました。

あえて他に意識を逸らすことで思考のバランスが良くなったり、精神的な安定が得られることってあるなあと思うと、人生と似ているかもしれない。。なんて、ボンドを通して感じました(笑)

恋愛でも仕事でも育児でも、見すぎたり考えたりしすぎると視野が狭くなりますね。今日も肩の力を抜いて“なんくるないさー”\(^o^)/
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す