簿記3級

告知
学び
新しいサービスを始めました。

簿記3級の独学での合格を応援するコースです。

自分は大学の准教授。仕事が忙しいです。

ですが、起業をするためには簿記が必要でした。簿記がなくてももちろん起業はできますが、はっきり言ってリスクが高すぎます。お金を失うと思います。

なので、独学で始めたのですが・・・

最初に買った本はよくわからずに挫折しました(今思っても、説明の順番がおかしい気がします)。

ということで、本のお金を無駄にしました。

その後、YouTubeや問題集などを経て見事合格しました。

これらの経験を伝えて、一緒に合格スケジュールを考えるサービスです。

簿記くらい汎用性の高い資格はなかなかないと思いますので、幅広い方々にお勧めします!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す