実録婚活エピソード◆「まともな人がいません!」

記事
ライフスタイル
婚活してて思うことがあります。よく言われる普通の男の人がいないという言葉の意味が最近すごくわかります…。
身長170センチ前後、年収400万ぐらい、見た目は星野源ぐらい、性格も目立った難がない、、こんな男の人、全くいません!

年収はいいのに超デブとか、面白いけどフリーターとか、イケメンだけど元ヤンのバツイチとか、極端すぎる人しかいません。。

今まで婚活してる人たちの「普通の人がいない」という言葉を聞いて、何贅沢なこと言ってんの?と思ってましたが、実際今はそれが理解できます。

婚活やめようかなと迷ってますが、もう少しまともな男性に出会うにはどうしたらいいでしょうか?


===================================
みなさん婚活楽しんでいますか?( ^ω^ )
今回のエピソードは、「普通の人がいないんですけど。」という内容です!


そんなに難しいことを望んでいるわけじゃないのに、なんでいないの?!
って疑問ですよね!><

普段どんなツールや場所で婚活していますか?
・マッチングアプリ
・結婚相談所
・婚活パーティー

いろいろあります、一旦いつもの方法をやめて、違う場所・ツールで探してみましょう!!
素敵な人はたくさんいます!^^

場所・ツールを変えるだけでがらっと変わる可能性があります!♪( ´▽`)



自分だけで闇雲に婚活を進めるのに自信がない!
そんなあなたに、こちらがあります!!
絶対にあなたを幸せにします♬( ´∀`)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す