43回目の売買を迎えて!

記事
マネー・副業
やっと今週第43回目の不動産売買(購入譲渡)を迎えます。これを見ている皆さん特に大事なのはとてもとても簡単な言葉ですが「地道にコツコツ進む」
15年前最初は200万(2000万でなく)からのスタートでした。

自分を含めていきなりたくさん稼ぎたい、誰もがそう思う。しかし世の中そんなに甘くない。重要なのはブレずに、周囲は遊びばかり考える人も多いですがそれはそれ!自分の人生ではないから。

昨年、9月に契約まで行き、最後の土壇場で契約流れ!超悲惨!でも諦めずに何とか今期ギリギリに購入譲渡!(涙)毎年確実に1棟以上購入を進めてきてます。 大まかなポイントはいきなり飛びつくのでなく①最初の拡大戦略構築が超大事!②そして知識をつけて③事前のリスク対策④融資戦略 ⑤絶対諦めずにコツコツ進む!皆さん自分の人生大事にしましょう!!自分も含めて!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す