焼きリンゴ

コンテンツ
ライフスタイル
今日は時間があって暇だったので、布団干したりお昼寝したり。。。
それでも時間が余ったので焼きリンゴを作ってみました

リンゴの芯くりぬいて中に砂糖、シナモン、バターを詰めてオーブンで焼くだけ

の割に満足感あるし、食べてる間は軽くてぺろりと半分を余裕で食べてしまいました。
砂糖とシナモンもっとあったのがいいかなとも思ったけど、下に溜まった汁を舐めたら結構甘っかったので、これをどうやってリンゴ内に染み込ませれるかが次回への教訓ですね

それにしても、せっかく写真撮ったのに慣れてなさ過ぎて上手くアップロードが出来なかった。。。

パソコン難しいよ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す