自己紹介その1

記事
占い
初めまして。遅咲ユーノイアと申します。50代前半からの占いセラピストデビューということで遅咲、ユーノイアとはギリシャ語で美しい考え・善意・好意的な心の状態・話し手と聞き手の間にある友好的な好意という意味があります。
私は毒家族に生まれ、親からの支配、精神的ネグレクト、きょうだいからのいじめを受けるロストワン、スケープゴートタイプのアダルトチルドレンとして育ちました。学校でもクラスメイトや先生からの吊し上げ、外見内面を馬鹿にされ、家庭にも学校にも居場所のない針のむしろのような過緊張状態を長く体験をした結果心身症を患いました。成績はがた落ち、頑張りたくても頑張れず進学校のトップクラスにいたことがうそみたいな転落人生をその後歩みました。醜形恐怖症、強迫神経症、パニック障害を長年経験しました。
学校を卒業するころは就職超氷河期時代に突入したことも災いし正社員にもなれず、その後はアルバイトやパートで様々な肉体労働系の仕事を転々としました。経済的に安定したことなどなかったです。せめて恋愛や結婚に活路を見いだせればまだ救いもあったとは思いますが、全くご縁がなくずっと孤独で、いわゆる若者として女性としての幸せの乏しい人生を歩みました。そういうことが積み重なると元々なかった自己肯定感もますます下がり私を支配した毒家族、冷たい同級生、先生たちに対する憎しみは消えませんでした。
(自己紹介その2に続く)


・私の占術はルノルマンカードで無意識層につながり本人も気づいていない視点からの答えを導きます。
西洋占星術は魂のブループリント、生まれる前に決めてきた人生の設計図であり取説のようなものだと思います。人にはあらがえない宿命のようなものもありますが、それを乗り越える資質や才能、解決の糸口が星の配置に隠されていたりします。
この二つの占術を組み合わせることで一生使える取説として心に余裕や希望をもたらすことを願っております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら