自分らしい音楽について私が思うこと

コンテンツ
音声・音楽
夏のしおり/花澤香菜 カバーしました♪

私、花澤香菜さんが大好きなんです✨
声優さんとしてというよりは
歌手、アーティストとして好きです。

なんでこんなあったかくて愛がいっぱい溢れる
音楽に仕上がるのでしょうか。

私の憧れるアーティスト像の1人です。

こうやって「好き」って思うことは
誰にでもあることかもしれないですが、
想いの重なり方や理由、エピソードは
「あなた」だからわかる感覚で、
共感はあれど全く同じではない。

同じ人間というジャンルなのに
こんなにレパートリーがあって
おもしろいですよね。

たとえ同じ楽曲であっても、
歌う人が変われば新しいオリジナルができるような感じがして、
それが私は「自分らしい音楽」だなって思います。

うまく言えなかったですが、
私だから作れる伴奏と
私だから発せる声と
私だから好きな歌。

そんな自分を掛け合わせられる音楽が
私は大好きです♪









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す