私がアコギ伴奏を出品している理由(自信作添え)

コンテンツ
音声・音楽
こんにちは、アコギ伴奏を作っているyukikoです♪

少し試行錯誤に力を入れられるようになった10月。
あっという間でした。

そんな中でも特に考えていたことは
私がほんとにしたいことは何か。
どうしてこの手段を取るのか。
というところでした。

なぜかというと、
そこがわかっていなければ
何をしていいかわからなくなってしまうから。

ゴールから逆算みたいな考え方ですね。

そうはいうもののこれでやっていく!と決めるのも
なんだか違うなって思った1ヶ月でもありました。

ゴールを決めてしまうと、
いつの間にかそれが目的になってしまったり、
そのための手段が目的になってしまったり。

なんだか最短なようでリスキーにも感じます。

でもね。どうして伴奏を作っているのかについては
少し深められました♪

私にとっての幸せは、自分を認められている状態。

自分を認めている状態と感じるときは、
自分だから感じているこの感覚を、
私の内側から表現することができているとき。
(ここがまだ抽象的なので深めたいところです。)

私にとって音楽・歌うことが自分を認めている感覚になれる時でした。
だからでしょうか。
自然と歌いやすいと感じる伴奏を求めて自分で作るようになってました。

まだまだ模索中ですが、
安定していい!これだ!と感じられる時間を作る伴奏は
「アコギ伴奏」だったんですよね。

みんなそれぞれ「絵」「演技」「プレゼン」とか
合う表現方法は違うと思いますが、
同じように「音楽・歌う」という手段・言語を使う人で、
同じように「アコギ伴奏」だと歌いやすい!表現しやすい!って感じる
そんな方の力になりたい。なれるかも。と思いました。

まだまだ深められそうですが、この辺で。

今後も自分を深めつつ、挑戦していきたいと思っています♪
よろしくね!

yukiko



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す