だから僕は音楽をやめなかった話

コンテンツ
音声・音楽
だから僕は音楽をやめた/ヨルシカ
カバーしました♪

もちろん伴奏は私のですよ!
歌も私です。

大好きな音楽ですが
続けていた理由は特になくて。

ライブが好きではなかった私は
誰かに聞いてほしいとか
こんな夢があるとかありませんでした。

社会人になって、仕事と向き合う時。
もっともらしい理由が見つからず、
なんで続けるんだろう。

わからないから誇れませんでした。

よしやめよう。
なんて言って、線をわざわざ引きましたが、
なぜか戻ってきます。

それは、音楽に向き合っている自分なら
少し好きだからなのかなと思います。

続ける先にきっと何かある。
ココナラでサービスを出品してから
特にそう思うようになりました。

音楽で私らしさを表現できる日がきますように。
そんな体験を利用した皆様もできますように。
考えるだけで、ワクワクします!

以上、だから僕は音楽をやめられなかった話でした♪

yukiko


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す