守るものがあるから、頑張れる力がある

記事
ライフスタイル
成婚への近道

カウンセリングをした時に
ある男性が口にされたお言葉です
守るものがあるから、頑張れる力がある

彼は一度
結婚に失敗した方です

だからこそ
その口にした言葉に
重みがありました

これから先
もっと頑張る力が欲しいから
守るものがほしいから
もう一度結婚がしたい

強い思いがある人の願いは
必ず実現します

私は
そういう願いを持った人に起こるミラクルを
何度も見る経験をしてきました

そして
そのミラクルが起こる前に
ほんの少しだけ
背中を押すお手伝いをしてきました

けれど
実はそれはミラクルでもなんでもなく

ただ
強い思いがあったから
叶うべくして叶っただけなのです

だから
もう一度結婚がしたいという彼の願いも
必ず叶うと思います

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す