占い・スピ好きな皆様へ はじめまして!ユタの胡蝶です♪

記事
占い
はじめまして、胡蝶と申します。

ユタ家系(霊媒師)に三姉妹の末っ子として生まれました。

ユタは基本的には女性のみしか、その力を継承しないのですが

気まぐれな神様により、性別的に男性である私にもその力は宿りました。

文脈から察してる方もいらっしゃるでしょうが

体は男でも私自身の認識としては女。

トランスジェンダーとして、私はこの世に生を受けたためです。

そして、選ばれた人間だけに与えられる

神からの試練「神ダーリ」

それこそ生死をさまようような霊障や憑依を経験し

二人の姉と共にユタとして活動を続けてまいりました。

末っ子である私は跡継ぎとして沖縄に居続ける必要は無く母が他介して以降

姉よりご紹介頂いた現スピリチュアル協会会長との特別なご縁により上京。

付き人として経験を重ね

都内の占いの館にて5年連続トップの成績を収めたことも御座います。

沢山の支持を受ける事で、ユタの家系であること

幼い頃から霊が視えたり、人の思念などが勝手に入り込んできてしまう事はもちろん。

自身の障害により、軽蔑されたり、書き込めないような仕打ちを受けたり等。

沢山の苦しみを強いられてきましたが、時代も追いたのでしょう。

同時に、ようやく苦労が報われたと思える時期でも御座いました。

実績が伴ってからは、都内にスピリチュアルサロンを開業。

一時は一年先まで予約が埋まり、メディアにも多く出させて頂きました。

その後は、運命の人ととの出会いにより性転換手術を決意。

体調面も含め、鑑定師としての仕事はお休みしておりましたが

今年に入り自宅にサロンを構える形で知り合いをメインに少しずつ活動を再開しています。

ブログでは私の霊能力や、実際にあった鑑定談などをお話しして、皆様のお力になれたらと思っております。

ユタとは??

ユタは、霊視やアドバイスなどを行うことを

生業としている沖縄の民間霊媒師であり、シャーマンとも言います。

昔は、霊的問題に限らず、風邪をひいたりしても

病院ではなくユタに相談してくるなんて事もあったみたいです。

最近のユタは、沖縄に留まらず各方面で霊視鑑定をメインに

必要に応じて霊媒を行う等して活動してることが多いようですね。

私もその一人です。

家業は姉が継いでいるので、愛する旦那さんと二人。

千葉で細々と暮らしています。

ちなみに旦那は性別上、男です。

ユタとか霊媒師とか聞くと、人によっては怖いイメージがあるかもしれませんが

急にあなたに悪い霊が取り憑いていますとか

宗教勧誘や詐欺まがいな事は一切しないのでご安心ください。

私のモットーは霊視による鑑定を通して

その人が生きやすいよう

後悔のない選択をしていけるよう

寄り添うことです。

願いが叶えば一番だと思いますし

そうなるように私も全力でお手伝いいたしますが

変に依存したりはしてほしくないと思います。

結果を知るにせよ。

アドバイスを実行するにせよ、それを推し進めていくのは自分であるということ。

先生に言われた通りにしたから叶った。

ではなく、自分自身がその未来を切り開いたということを忘れず

自信を持って生きて欲しいと思っています。

願いは叶って欲しい

でも真に私が望むのは、あなたが幸せに生きていくことなのです。

スピリチュアルとは、あなたに、その日々に寄り添うもの。

自分の使命は?宿命は?とヘビーに考えてる方も多いですが

自分を見つめてみる案外その答えは身近なところや自分の経験の中に存在するものです。

鑑定談に関しては、プライバシーの観点から多少内容を変更してお伝えしていきますが

自分と似た境遇であったり、話をご覧になるだけでも

スピリチュアルな話が好きな人はもちろん

プラスになるヒントを沢山見つけることが出来ると思います。

今後も発信していきますので

どうぞフォローの方も宜しくお願いします。

ご覧になられた後、フォロー&「左下の薄い♡マーク」をポチッと押して頂けると

私のモチベーションが上がるブログの更新頻度が上昇します♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す