数秘術でわかる人生のシナリオ

記事
コラム
生年月日などで占う命術も身につけたく、現在【数秘術】を勉強しております。生まれた日を数秘術で読み解くと、人生のシナリオが見えてくるのです。

私は、数学というか算数が苦手!とにかく数字を覚えたり、計算したりが苦手!それはLD(学習障害)があるんじゃないかな?って疑うレベルです。

そんな私ですが、数字は大好き。
数学の話とか、ドキュメンタリーとか、ものすごく好きでワクワクします。
真理や神秘を感じてその壮大さ感動するのです。
絶対に数字には何か大きな秘密があるに違いない。
直感的にそう思っていました。

なので、命術を勉強するならまずは数秘術と決めていました。

これが面白いこと、面白いこと!!
まずは自分のことを見てみました。

【宿命数】は8「とにかくパワフル。金運、仕事運はピカイチ」
【運命数】は1「道を切り開くリーダー」

どえー!?いきなり全然違う!
私は虚弱で仕事もうまくいかず、貧乏ばっかだったよー!?

【宿命数】は「今までの魂が経験して得てきたこと」です。
当たり前にできちゃうから自分では気づかない長所だったりもします。
短所として現れることもあります。
8の短所だと「パワーがありすぎてあれこれ手を出しては収集がつかなくなり、周りを振り回すワンマン」って感じ。

【運命数】は今世のテーマ、基本的な人格を表します。

なるほど。。。ちょっとわかってきたぞ。

私はHSP、エンパスでエネルギーの消耗が半端ない。
その上、難病もあって体力もない。
それは基盤に8と1のパワフルさがあった上の「足枷」なのだな。
消費が激しいだけであって、実はめっちゃパワフルなのかも?

今世では前世の反省を踏まえて、勢いまかせで暴走しないようにこの足枷が必要だったに違いない。

「ワンマンなめんどくさい社長」から「人格者の良い社長」へのレベルアップを目指して生まれてきた。。。ということか?

私がそんな風になるなんて、全然ピンとこないどころかむしろ「リーダー」って抵抗感しかない。
きっと、この数字をまだ活かしていないのだろう。
自分の中のリーダー性を否定すると逆に「自信なさげで萎縮してしまう」とあった。

そう!これこれ!これが私!

ってことは「リーダー性」を認める必要があるってこと!?
めっちゃざわざわするー!!ひーやだー!!

さらに、グサっ!!ときたことが。

なんと、課題、苦手克服を表す【使命数】と、使命達成に影響を与える天から与えられた裏の数字【天命数】はともに4。
4は「堅実に、地道にコツコツと継続」という意味の数字。

私の一番の苦手で一番のコンプレックスではないか!!
しかも【天命数】はただ闇雲に頑張ればいいってわけでなく、未熟だったら逆にプレッシャーで潰れたりもしちゃうから厄介。

つまり、私は「自分のリーダー性を認め、地に足つけてコツコツ継続できればうまくいく」ということがわかった。
めちゃくちゃ苦手意識が強かったけれど、ここ数年ずっと「地に足つけて、堅実に」をテーマにしていたからちょっと驚いた!!


見えてきてた私の人生のシナリオ。


私の前世は、なかなかなジャイアンだった模様w
よっぽど、周りに迷惑かけて振り回したことに反省したのかなw
この足枷のつけ具合から並々ならぬ覚悟を感じる。。。


俄然がんばろうと思いました\\\\٩( 'ω' )و ////


数秘術を知ったら人生の行き詰まりを打破するヒントがいっぱい。
人々のお役に立てるよう、サービスとして提供できるよう進めていこうと思っています☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す