祝プラチナランク!

記事
コラム
ココナラでのプラチナランク獲得、達成しました!(^◡^)✨素晴らしいクライアントの皆様のお陰です!
素晴らしいクライアント様のコメントはこちらです。

ただ、プラチナランクへの旅路はスムーズではありませんでした。評価「1」の深い谷に落ち、「Web制作の基本も知らない方」という刺さるコメントの、公開処刑を受けたことも。(恥ずかしい) その瞬間、私は「プラチナ・ピーナッツ」とかし、まるで底なし沼へと転がり落ちて行くようでした(コロコロ)

だけど、その微小な豆粒は、地獄でケンシロウと共闘し(意味不)、もがきながら地上に復活。南斗無限修正を回避し、そして今、プラチナの輝きを湛え!(読めん)、相変わらず暇を持て余しております(笑)、、、、、、、、、(;_;)

Web制作でお困りの方、ぜひともプラチナ・ピーナッツにお任せください!
WordPressの組み込みもお手頃価格で承ります!(^-^)ノ
ご検討、心よりお待ちしております!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す