ご依頼される際の注意点

記事
デザイン・イラスト
・Twitter等のSNSにて制作したイラストをご紹介をさせて頂く場合がございますので公開不可な方はその旨お伝えください。

・R18、グロ系のイラストのご依頼は承っておりません。制作不可と判断したご依頼はお断りさせて頂く場合もございます。また、版権もの、二次創作は致しておりません。

・納期がある場合、余裕を持ってご依頼ください。安定したクオリティのイラストをご提供させて頂くため、納期短縮等のご要望にはお応えできない場合がございます。どうしてもという場合には元々のご依頼内容に沿えなかったりクオリティに支障をきたす可能性や遅れが発生する可能性がありますこと、ご了承ください。

・制作したものには小さくサインが入ります。

【トラブル防止の為ご依頼の際には以下の事項をお守り頂きますようお願いいたします】


〇イラスト使用上の注意点

・動画用やSNSアイコン等、個人観賞用でない不特定多数の方の目が入るところでの使用の際は、プロフィール欄や備考、概要欄等に作者の記載をお願い致します。

・二次配布や、自作発言、転売、常識の範囲を超えた編集や加工、ご依頼の際に仰って頂きました用途以外でのご使用は許可しておりません。

・ラフや線画等の途中経過のイラストの公開はおやめください。

・イラストの著作権譲渡はしておりません。

・過激、暴力的、反社会的、違法行為、宗教、性的、差別的な利用、それに関わる活動での利用は全ておやめください。

・大幅な修正は追加料金の発生や場合によってはお断りさせて頂く場合もございます。

・制作したイラストそのものに関する修正以外はお断りさせて頂く場合もございます。(例:サイズを変更してほしい、解像度を下げて納品してほしい、用途を変更したいので納品形式を変更したい等)

〇お取引をする上での注意点

・以下の事例の場合、申し訳ございませんが納期の遅れ/キャンセルが発生する場合がございます。
-ご依頼者様の方で御返信に2日以上かかる場合
-大幅な修正や修正の量があまりにも多い場合
-納期短縮または納期に余裕が無い場合
-パソコン等のお仕事でご使用する周辺機器に不具合が生じた場合や私的な事情(事故や病気など)

ご購入後のキャンセルは承っておりません。


上記の注意点をお守りしていただけない場合に発生いたしましたトラブルに関しましては一切の責任を負いかねます。

終始気持ちの良いお取引をしたいと思っておりますので大変お手数をお掛け致しますがご協力をお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す