三つ葉のクローバー

記事
エンタメ・趣味
無事に占い師の一次面接をおえ 初めて合格して喜びまくってました
いろんな人におめでとうをもらいましたが
その中から一つエピソードを
ウサギ先生にお話しした所 1000円分のクーポンもらったんで
お祝いに占い購入させてもらいますといわれて
嬉しかったけどちょっと申し訳ないなともおもいつつ・・・
お祝いだからといってくれたのでお受けしました
有難い話です
そこでは友人が新しい事を始めるので上手くいくかをうらなってほしいと
言われ 占っていきました
いいカードばかりが出たわけじゃなかったんですけど
その人には頑張ってもらいたいなと思ったその時!

気づいてしまった アタシの事?
ウサギ先生は当たってるって大笑いw
気恥ずかしいきもしましたが心がとっても温かくなりました
てか、アタシ気づくのおそw

ウサギ先生の気遣いに感謝です

んで、また本をだしました
「三つ葉のクローバー」 というタイトルです
もしよろしければ一読していただけるとありがたいです
今回のは少し多いかな?

では、皆さん日々感謝の心を忘れず!楽しくやっていきたいですね
それでは失礼 またねん(^^♪






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す