春もたわわに欠けた月

記事
エンタメ・趣味
目にとめてくださった方有難うございます
春ですね^^アタシは最近ちょっと過呼吸などおこしながら
それでもまぁなんとかやっていってます
皆さんどうですかね?

良きこともありましてこの度kindleで本を出版し長年の作家に
なることができました!!それにともないココナラの詩集blogは
削除することにいたしました 申し訳ないとも思いつつ
本をみていただければ嬉しいです
「欠けた月」見かけましたら宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

ホント小さい事の夢だったのでkindle?なんて意見ももらいますが
嬉しいかぎりです 今までお目にとめていただきました方本当に
感謝です (*^_^*)

みなさんもどんどん夢叶えていきませう こうゆうのってやっぱ
春の本能的な力なのかと思いつつ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す