【Twitter特化】爆益の紹介手法〜今すぐ成約する訴求めあり式〜

記事
コラム

稼ぎたいですか?ネット副業のロードマップ

キャプチャ.JPG

「今の自分は何をしたらいいんだろう?」と不安になっている方も多いのではないかと思います。

すごいインフルエンサーさんをみて憧れる

他の方の実績を見て焦る

発信・教材から学んで「多くの手法」を知るけどうまく実践できない

結論をお伝えすると

学校に小学校→中学校→高校と順序があるように

ネットのビジネスでも順序があります。


今、成功している方々も必ず同じような順序を経て成功しています。



飛び級しようとするから

難しかった
上手くいかなかった
失敗した

といったことになるのです。


ネット活動は紹介で利益を得ることから。

これは、9年前から変わりません。

実際にわたしも最初はPPC広告という当時流行っていた広告でのアフィリエイト(紹介で報酬を得る手段)が最初の収益でした。

キャプチャ.JPG

キャプチャ.JPG

もしあなたが

努力しているのに上手くいかない
副業の未来が見えない

のなら、紹介で利益を得ることから始めてみてください。
0からでもできる、最初の一歩にふさわしい


先に繋がる紹介の手法を以下でお伝えします。



ピチピチの紹介戦略の話をしましょう

めありです。このコンテンツは少しだけわたしの今までのコンテンツと毛色が違います。

わたしのコンテンツは9年間のキャリアの中で

学習→実践→言語化してきた「わたしだけの一次情報」を「実践できるよう」するのを目指したコンテンツです。

再現性が高く、本質的で「実践できることで差がつく」永遠に富をもたらしてくれる技術を提案しています。


しかし、今回のコンテンツは「鮮度」が落ちると実力を発揮しきれなくなるかもしれません。

ライティングの世界・広告の世界でよく見かけるのですが「最初の1人」や「最初の1社」が使いはじめた技術を他の人と会社が真似をしていってドンドン顧客からしたら

「見慣れた」手法になってしまうという現象が起きることで効果を失っていく可能性があるということです。


こういった鮮度勝負の技術は「先行者利益」が存在します。


そして鮮度勝負の技術を考え出せる人を「天才」といったり「センスがある」といったりするのだと思います。


自惚れますがわたしは、技術を考え出すのが得意で大好きです。



わたしのTwitterでは以下のような紹介で報酬を得ています。

キャプチャ.JPG
キャプチャ.JPG



キャプチャ.JPG

キャプチャ.JPG

Twitter開設から50日です🐶


ちょっと他の方の紹介の仕方と違いますよね?(笑)


誤解してほしくないのですがわたしは「顧客ファースト」でお金を払ってもらったらそれ以上の価値を提供することをモットーに自分のビジネスの全てを実施しています。



でも、わたしの中の知識とスキルたちが「こういうやり方をしたらエゲツなく売れるぞ!」というアイディアを無限にわたしに語りかけてきます。


もしわたしが拝金主義に闇堕ちして、フルコミットで犯罪に加担をしたのならば年間10億円近くは集められるという自負があったりします←


当然しません。


お金は使うためにありますし、気持ちよく得たお金じゃないと気分が悪くなります。

そもそも大金がなくても十分幸せですし今現在お金がなくて買えないものはありません。何より楽しく仕事をしたいのです。

もちろん、今からのコンテンツでも犯罪まがいのことや顧客からお金を騙し取る方法を教える気もありませんのでご安心ください。


ただ、なぜこの話をしたのかというとわたしの脳の中に「コレやったら売り上がるのにな」と思いながらも


「わたしのアカウントではやらないな」とか「わたしのビジネスの目的にはそぐわないな」と使っていない手法や技術が


鮮度ピチピチのまま眠っているというのを言いたかったのです。


特にわたしはBrainの紹介をドンドンしたい!アフィリエイトをドンドンしたい!と思っているわけではないので「紹介で売り上げる技術」は眠ったままになっています。


紹介業が悪いとは全く思っていません。

むしろ大好きです。ただわたしの現在のビジネスの方針的にメインにしないというのと、わたしのアカウントの運営方針とずれてしまうのでできないのです。

Twitterで仲良くしていただいてる方の中の多くの方はBrainのご紹介を頻繁にされている方も多かったので「お力になれるな!!」と思い制作を決意したというのが経緯になります。


絶対的に自信があるので是非とも「鮮度」が最高のうちに使って売り上げてしまってください。

形式は迷ったのですが、とにかく

「すぐ実践できる」
「すぐに結果が出る」

を体験して欲しかったので完全Twitter対応という形で現在26個の即座に使えるアイディア×文章をお付けしています。


極論、コピペでTwitterに流していただくだけでもBrainの紹介が成約して報酬になると思います。

ただ、わたしはライティングというものはターゲットと発信者のコンセプトによって調整してはじめて最大限の効果が出るものだと思っています。


なのでこのコンテンツではわたしの紹介に対する考えとテクニックもまとめました。


そちらを学んでいただき自分のビジネス専用に微調整をしていただくことで本来の最大火力が生まれます。


わたしのアイディア・わたしのライティングをそのままで利益を得ても再現性がありませんので


1つの成功体験としてわたしの文章を使っていただきその後に自分で理解を深め本質的な実力も身につけてもらえたら嬉しいです。




brainで販売した時のレビューを載せますね。
品質には自信があるのでチェックしてみてください。


キャプチャ.JPG
2.JPG


★ココナラでのご購入者様は、「ココナラ限定特典」ありです★

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す