絵本「にいにのおよめさん」P35-36

コンテンツ
小説
にいにのおよめさん P35.jpg
今まで「にいにのおよめさん」をご覧になって下さってありがとうございました。今回で完結です。結局、およめさんって定義より大事なものがあるようですね。楽しんでいただけたなら幸いです。
よろしければ、ご意見・ご感想をよろしければお聞かせ下さい。
私の仕事よりメッセージでいただければ幸いです。

※ここから見た人は意味が分からないと思いますので、2023/03/16までこのブログを遡ってご覧下さい。オリジナル絵本「にいにのおよめさん」を紹介させて頂いております。

私のブログには過去に漫画「YABUKA」や数々の作品なども掲載しております。そちらもよろしければご覧下さい。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す