イラスト「YABUKA(令和版)」イラストボード原案

コンテンツ
デザイン・イラスト
IMG_0280.JPG
コミティア出店に向けイラストボードを描く事にしました。
今回はそのための原案です。これを元に手書きする予定です。
コンセプトは「YABU香」の持っている世界観を出しつつ目を引くアピール
力です。
原案なので完成度は低いです。ご了承下さい。

※ここからご覧になった方は意味が解らないと思いますので私のブログを
2022/10/06まで遡って「YABU香」をご覧下さい。文字通り、蚊の漫画を掲載しています。一日1ページづつUPしておりました。文字が少なく直ぐ読めちゃうと思います。同じストーリーを2度作っております。
前作分は作風が古くさいのではないか?とのご意見から(昭和版)とし、次作の「YABUKA」は(令和版)としてキャラ設定や細かなストーリーをリニューアルして最初から作り直しています。
どう変化しているのかもお楽しみ下さい。
来年2月の東京コミュティアに出店予定です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す