漫画「YABUKA(令和版)」P23

コンテンツ
マンガ
IMG_0274.JPG
[裏話]何故ここがカラーかと言うと冊子に閉じた時、表紙・表2・表3・裏表紙はカラー印刷にしようと思っているからです。今回は物語の最後で表3になります。明日は裏表紙のイラストで「YABUKA(令和版)」は最後になります。

※ここからご覧になった方は意味が解らないと思いますので私のブログを
2022/10/06まで遡って「YABU香」をご覧下さい。前回は作風が古くさいのではないか?とのご意見から(昭和版)とし、今回の「YABUKA」は(令和版)として大筋を変えずにその他キャラ設定や細かなストーリーをリニューアルしています。改善?をお楽しみ下さい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す