✨よろしくお願いします✨

記事
コラム
出品をしてから離席中を続けてしまいました。
自分をあらためて見つめ直す時期となってしまい、
ココナラの仕組みもわからずにそのままでいてしまいました。
生まれてから今までの自分の人生を振り返り、あらたな私として出発する
そんな日々でした。
ただそう気がつかされただけなのかもしれない。
日々が始まっては終わる、そしてまた新たな私として瞬間瞬間がそんな始まりであり終わりなのかもしれないです。

私は、おおバカものでたくさんの失敗をしてきました。
失敗は成功のものでいろんな学びもあり、その時の自分の在り方考え方を修正せざるをえなく、どうすればよいのかとたくさんもがいて学んだりしました。
それでも私は頑固もので、同じようなことを繰り返しては自分を責めまくって自分をどんどん追いこんでしまう悪循環にもはまりました。
そうなると、どん底です。

そんな私ですが、私としてここまで生きて来れた私にありがとうって言いたいです。頑張ってきたね。あほなバカな私だけれどまるごと私だ。
私の人生なんだよね。私しかこう生きてこれなかったよね。
大丈夫、私は私を大好きだよ💕って
自分をしっかりぎゅーって抱きしめられるようになりました。

でもでも、まだたくさんの今まで自分を自分で苦しめてきた観念はあります。
「観念だ、もうこれは卒業する」って、そう気がつくようになりました。
昨年末にかけてこのクリアリングをしてきたけれど、
これからも日々、気がついていくことが大切なのだと思います。
部屋も毎日掃除するように、日々の自分へのメンテナンスが必要です。
でもね、気づける時って楽しいのです。
見つけた時って嬉しいのです。
そうだ、こんな考えだったから苦しめてたんだなぁって✨
新たな観念をも植えつけてしまわぬように、
ちゃんと自分が何を意識しているのかをしっかりと向き合う生き方。
そんな生き方でこれから自分を愛していきたいと思います。
もう苦しめたくないからね。

私は自分のことを大切にしてあげてきませんでした、いつも自分をないがしろにしてしまっていました。
だからこれからは、
自分のことを大切に、そして、
どんな自分でありたいかを忘れずに生きていきたいと思っています。

こんな私です。
どうぞ出会ってください。
安心な場でありますように。

どうぞよろしくお願いします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す