今日のできごと

記事
ライフスタイル
 今日,朝起きてコーヒーを飲んでいたら,行きたいスーパーがパッと思いついたので,そのスーパーに行ってみることにした。

 実は,そのパッと思いついたスーパーは,チェーン店で割とどこにでもある。家から20分くらいのところにもあるのだが,私がパッと思いついた店舗は残念ながら片道1時間以上かかるとこだった。ので,片道1時間以上かけていった。

 そしたらまあ,スーパーに行く途中でいいな〜って思うケーキ屋さんに巡り合った。中に入ろうか迷っていたのだが,お店の住所が偶然私の誕生日と一緒だったので,それを発見した途端,これは運命だ!と思い,すぐに店内に入った。
 ・・・・時に特別なことはなかったのだが,
 家に帰って買ったケーキを食べてみると,めちゃくちゃおいしかった。

 そして,今日の夕ご飯は,以前友人からお蕎麦を頂いたので,ネギたっぷりお蕎麦とシーフードチジミ(←買ったやつ)!
162D2F82-B798-43E1-AEC0-FB41D65EE1BF.jpeg

デザートは,オレンジといちごwithラズベリーソース(←この前のあまり)
A2ED47C6-7F23-4928-84B7-9896E0526428.jpeg
 最近,ビタミンを欲しているのか,やたらとフルーツが食べたくなる。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す