考えるより,感じる。

記事
ライフスタイル
 私は頭で考えて動くより,気分に合わせて動いた方が物事が上手くいく。
 全てにおいて。

 例えば,ダイエットとかにおいても。食べたいものを食べたい時に食べる。その方が体型管理がうまくできる。そして,運動も,動きたくない時は運動しない。

  多分,人間関係や仕事もそう。本当に全てにおいて。
 「なんか,嫌だな。」と感じたら,そっちの方向には行かない。


 最近はというと,眠い。
 というか,頭がだるい。ので,とにかく寝ている。
 朝10時ごろ起床。
 コーヒー飲む。やることやる。
 眠くなる。
 15時ごろ昼寝。
 16時起床。やることやる。
 23時ごろ眠くなる。
 ベッドに入る。

 あー書き出してみたら,1日の半分は寝ている。
 あと,とにかくくだらないことをして笑いたい。・・・が,やることも思いつかないのでとにかくワンピースを見ているといった感じだ。

 今は完全に思考ゼロ。
 いや,嘘ついた。
 ちょっとは未来について考える。というか,考えないと不安になる。
 でも,考えても,考えても答えが見つからないから,結局思考ゼロになる。
 このまま気分に従って生きていったらどうなるかって実験だね。
「考えるより,感じる。」






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す