職なし。独身女、実家暮らし。これからどうする。

記事
ライフスタイル
どうもこんにちは。空付です。

実は私は、求職活動中です。
独身実家暮らしで、家賃は入れながら暮らしている状況です。
幸い、今はお金に困ってはいません。
無駄遣いをしなければ、何とかやっていけています。

ただ、社会復帰はしたいです。
お金のやり取りを含めて、人は生活をして生きています。
その中で、顔見知りや一期一会などが生まれます。

どれだけ嫌なことがあっても、人といればぶつかるし、
それをやり過ごせないのなら、やり方を変えていけばいい。
労力は使っても、生きるためには必要なことだと思っています。



淡々とするぬりえが好き。
読書も執筆も好き。
何かを夢中で調べたい。

本当に自分のしたいことが、仕事になるとは限らない。
自分の生活の中で活かせれば十分。

でも、やっぱり、何かしたい。
それを叶えてくれる場所は、ココナラかもしれない。

そう思って、まずは自分の特技を提供することから始めました。
求職活動&趣味活動。
実現を願います。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す