事件です?!(´;ω;`)物騒な世の中。

記事
デザイン・イラスト
こんにちは。
日に焼けたくなくて日陰の部屋でダウンジャケットを着て作業中の私です。。
指先キンキンに冷えてやがる・・!!

さて昼間から物騒なニュースが。
わりと近場の郵便局で刃物男が出没、男女二人が刺されてしまった事件。
今だ犯人捕まらず、逃走中だとか。。
市内放送はないのかな?でもヘリコプターがひっきりなしに飛んでいます・・。
ウォーキングが日課のわたしにとっては、大迷惑だしとても怖い。
遠くへ逃げた可能性もありますし、
皆さまくれぐれも外出時お気を付けてくださいね(;´・ω・)

今日はサンプル見本の画像を差し替えました。
自分ではよしと思っていても、いざ第三者目線でみたら、、
分かりにくいのなんの・・・!!!
むだに値段設定も細かくて、こりゃダメだと昨晩お風呂で反省しました。笑

内容、料金、オプション設定など、
パッと見て明瞭にわかりやすくを大事にページを作り直しました。
これからもコツコツとポートフォリオを描いていこうと思います。

本日はここまで( `ー´)ノ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す