2/15 本日より似顔絵屋さんスタートします!

記事
デザイン・イラスト
はじめまして。
bevi18と申します!ベビと気軽に呼んでください( `ー´)

2023/2/15 今日から似顔絵イラストを描くサービスはじめました!
皆様のSNS用のアイコンや思い出を、是非イラストにて描かせてほしいです!

私は中学生のころから(遠い昔‥笑)、絵を描くのが大好きでした。
友達にプレゼントとして紙に似顔絵を描くのがとても好評で、
得意にしています。
デジタルでイラストを描くのは3年目くらいです。
最近はillustratorやクリップスタジオ等、便利なツールがたくさんありますね。

綺麗に描くのはもちろん大事だと思います。
でもそれだけがイラスト・似顔絵だとは思っていません。

【その人の表情・感情・背景にあるその場の空気感。】
そういう味のある、雰囲気のある、似顔絵イラストを提供していけたらいいなと思い、出店しました。

絵描き屋としては未熟ですが、これからどんどん発展していけたらいいなと思います。
まずは皆さまにどのような作品が作れるのかを知っていただくため、
随時サンプルを更新していこうと思っています!

よかったらのぞくだけでも…見てやってください('ω')

bevi18
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す