辛い出来事や悩みがあると、私もよく考えます。
「今までの私って間違いだった?」
私自身、離婚するかしないかというときに、その問いを毎日していました。
「離婚」ってファッション感覚でやれることじゃない、自分自身が削られるそんな体験だと私は思います。
子どもがいたら尚更、
「離婚って子どもが可哀そう?」
「離婚は親の身勝手な行動?」
離婚してから10年以上経過したので、今ははっきりと言えます。
「あなたは大丈夫。きちんと向き合ったから。そのままでいい。後は流れに乗ればいい」
困難や辛いときは誰にでも訪れます。こればっかりは貧富の差や男女関係なく、全ての人におこること。
困難があったときに、どう行動したか、それが重要です。
悩みがあるときは確かに辛いですが、絶対に幸せが訪れます。
占いや悩み相談が、あなたの辛さを紛らわしたり、生きる糧になれば。
そんな気持ちで占いしていきます。