メルカリで[7分]売れた天然石アートの教材をそのまま真似して作成されたご購入者様からのメッセージをご紹介します!

記事
ビジネス・マーケティング
皆様、はじめまして^^
メルカリでの天然石販売を紹介しています、*みお*といいます。
Amazonのkindle書籍で「メルカリ」販売に特化した書籍を4冊出版しております。

今回、ココナラで紹介しています「メルカリでの天然石販売ノウハウ」は、
初心者さんが、これから天然石を仕入れ~販売までできるように
仕入れ先もURLでご紹介している教材をご紹介しております。

教材の中には、初版の天然石アートを【7分】が売れたノウハウや仕入れ先もご紹介しております。

本日は、この教材を購入してくださった方から
とても嬉しいメッセージが届きましたので、こちらでお伝えしたいと思います♡

この方は、男性の方で、
私が紹介しております教材を購入してくださりました。
教材の中には、天然石の基本である鉱石や原石、蛍石、ブレスレットなど、色々な仕入れの方法もご紹介していますが、
教材の中の天然石アートにご興味を持たれていました。

ご購入前から、
「男性だけど大丈夫でしょうか」
「指先器用ではないですけど」とご心配されておりました。

が、すぐに実践され、1作品目にして4500円の利益をだすという実績を出すことができました!!
私も、とても嬉しかったので、皆様にお伝えしたいと思った次第です。

S__106094596.jpg

無料版の教材で、天然石がなぜ、
・初心者にお勧めなのか?
・販売しやすい商材なのか?
・自分でもできるかも!
と思っていただける内容になっています♡
フォローとお気に入り追加で、無料版をお渡ししていますので、ぜひ、この機会に受け取ってくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す