オーラリーディングで幸せになるには…

記事
占い
スピリチュアルマネジャー幸導です。



今回はオーラリーディングの占いで



一番大切なことについて
ブログ記事にしていきたい
と思います。



これからお伝えする内容を
しっかりと理解していただければ、



スピリチュアルマネジャー幸導の
オーラリーディングを
私自らお勧めします。



お勧めする理由は、
しっかりと理解できたということは



自分を深く理解する時期に
来ている方だと
認識しているからです。



検索して
このブログ記事を読んでいる
というのが何よりの証拠です。



あなたはきっと今、
幸導が言っている通りだと
直感が働いていると思います。



それでも最終的な判断は
あなたが下すのですから、



同業者の方も読んでくださっている
と思いますし、
出来れば感想が聞きたいところです。



鑑定を受けるか受けないか、
あなたがどちらの選択をしても



私は100%尊重します。



だってあなたの人生ですからね。
前振りが長くなりましたが、



それでは本題に
入っていこうと思います。



オーラリーディングの占いで
一番大切なこととは、



あなたに
鑑定結果を
深く理解してもらうことです。



すなわち、
鑑定結果を
深く理解する=自分を深く理解する



ということです。



拍子抜けしたかもしれませんが、
これしかありません。



鑑定結果を分かりやすく
理解してもらえるように
お伝えするのは
私の役割ですが、



受け止め方は自由ですし、
占いの内容をあなたが



どのように活用しようが
私には選択権はありません。



また、



私の占いの鑑定結果を聞いて
オーラの色がわかるんだ、
へぇ~、すごいね。わー当たってた。



で終わるのが悪いわけではありませんが、



あなたが私の
オーラリーディングの占いを
受けている理由は、



あなたが幸せになる
ためのヒントやキッカケを
知るためでもあります。



自分が幸せになりたいと思ったら、
自分のことをいろいろと
知らないと



幸せの道を進んでいくことは
難しいです。なぜなら、



自分が本当にやりたいことや
自分に向いていることなどが
分からないと



心から望む幸福感は
湧いてこないです。



ですから、
私の鑑定結果を聞いて



深く理解が出来れば出来るほど、
あなたが心から望む幸せを掴む
可能性が高くなります。



なので、



あなたに
鑑定結果を深く理解してもらうことは、
とても重要なことなんです。



私にとって占いとは、
あなたに自分のことを



深く理解していただくことが
出来れば良い鑑定だったと言えます。



オーラの色が
何色でこんな感じですよ、
あんな感じですよと
お話しするのは



インパクトがあって面白いし
興味を引くとは思います。しかし



私が思う占いとは、
人が幸せになるためのツール
だと考えています。



これは私の持論ですから、



私のように重く考える必要はありません。
むしろ気軽に考えてもらったほうが
いいかもです。



正解も不正解もありませんからね。



あなたが正しいと思う方が正解です。



スピリチュアルマネジャー幸導の占いは
あなたにとって幸せの道の途中にある
飲食店のようなものです。



食事をしてもらってエネルギーを
蓄えていってください。



ここまでお伝えしてきましたが、
冒頭でもお伝えした



今回のブログ記事の内容が
理解していただけて、
納得していただけた方は、



ここで再び
スピリチュアルマネジャー幸導の
オーラリーディングを
私自らお勧めしますし、



自然な流れでここまで来ている
あなたは、その流れに乗っかることを
お勧めします。



私はいつも
自然な流れでたどり着いたことは、



何か結果が出るまで
必ず乗っかっているからです。



そういう流れの時は
必ず、あなたにとって
良いことが起こります。



最後まで読んで下さって
ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す