【恋愛相談アドバイス】◆恋の勝ち組女子になる方法◆(不倫・片思い・復縁など人間関係で悩んでいるあなたへ)ココナラ電話相談

記事
コラム

社内において

どんな仕事でも真面目に取り組みましょう。職場恋愛をするにしても、「あの人は使えない」と思っていると、一気に評価が下がります。しかも、職場恋愛で結婚した場合、男性が出世できるかどうかは、奥様であるあなた次第かもしれません。
同じ理由で、社内の男性全員に優しくしましょう。お目当ての男性がいるかどうかは関係ありません。
良い噂が広がれば、それだけモテるようになり、男性もアプローチしやすくなります。

大学時代の友人を狙う

もし、一流大学を卒業した男性を知っていたら、社会人になった今、声をかけてみてはいかがでしょうか。
勤め先の四季報を見れば、その人の年収がだいたいわかる。希望する順に友達を作ることをお勧めします。

出会いがない場合

社会人になったばかりで、まだ出会っていないのであれば、マッチングサイトや結婚相談所に登録することを強くおすすめします。
容姿に自信がなくても、条件の良い男性から選ばれます。

不倫

独身女性が既婚男性と付き合うと、4~5年はすり抜けてしまい、婚期を逃すことになります。
避妊は人任せにせず、自分でピルを飲んで、自分の身は自分で守りましょう。
不倫相手から得た輝きを他の男性に広めるのが、既婚男性との正しい付き合い方です。ただし、これができる器用な女性は少ないので、不倫はしない方が無難でしょう。

2年以上付き合わないこと

すでに恋人がいて、その人が2年以上働いている場合、結婚するか別れるかは本人に決めさせましょう。
ほとんどの男性は、結婚をあまり真剣に考えません。言われて初めて結婚について考えることもありますし、結婚する気が起きないのかもしれません。
仮に別れることになっても、勇気を出して結婚を打診することをおすすめします。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す