【恋愛相談アドバイス】◆男性に聞く!魅力的な年上女性とは?◆(不倫・片思い・復縁など人間関係で悩んでいるあなたへ)ココナラ電話相談

記事
コラム

恥ずかしがり屋さん

"照れ屋さん "って感じ。

女性らしい人

嫌味がなく、自然に振る舞っている人。女性を諦めていない人、捨てていない人。

経験豊富な人

"優雅に年を重ねて、恋愛も人生も経験値の貯金がある女性は魅力的だと思う。

母親になっても女性であろうとする人

"女の顔 "ではなく "母の顔 "になってしまう人は、育児で大変です。男は「女」とセックスしたい。自分が女であることを忘れない女がいい。"

健康な人

"女性は年齢を重ねると、ぽっちゃりしがちです。若い女性はやせ型になりがちですよね。太っているより少し太った方が健康的で魅力的に見えるんです。"

美しくて若々しい肌の人

"たとえ年をとっていても、肌がきれいな人、顔が若く見える人はOK。実年齢は気にしない。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す