【恋愛相談アドバイス】◆恋人の気持ちを取り戻す方法◆(不倫・片思い・復縁など人間関係で悩んでいるあなたへ)ココナラ電話相談

記事
コラム

なぜ彼はこんなに冷たいの?

・彼は忙しいとばかり言って会ってくれない。
・誕生日プレゼントは安物しかくれない。
・電話もメールもくれない。
などなど、自分と彼の気持ちのギャップに悩む女性は少なくないようです。

あなたは彼に尽くしすぎていませんか?
彼に何をしてほしいか聞いてばかりいませんか?
実はそれが、彼の気持ちを冷めさせているのです。

彼の気持ちを取り戻す簡単な方法

電話もメールもやめてください。もちろん、会うのもやめます。
彼から連絡があるまで、一切連絡しない。
"そんなことしたら 彼は私を忘れるわ"
そう思うかもしれませんが、ずっと連絡を取らなければ、彼の心の中にあなたが現れるのです。

今、彼に尽くしているのなら、あなたは彼の心の中にいないのです。

何もしなくていいんです。
男は手に入れた女に興味をなくすものです。
あなたが彼に尽くせば、彼はあなたが彼に恋することに興味を失います。

男ってやつは手に入らない女を手に入れようとする生き物なのです。
あなたが彼に尽くせば尽くすほど、彼はあなたを困らせることになります。
やがて頑張ることに疲れてしまい、今度は彼にいろいろなことを要求するようになります。

そうすると、彼は他の女性を探し始めます。
彼に尽くすのをやめ、要求するのをやめ、連絡するのをやめる。
そうすれば彼は恋人が離れていく不安を持つようになります。

どれくらいの期間それを続けるのか?

この方法は、数週間後に効果が出始めます。1ヶ月かかるかもしれません。
とにかく、今までのメールや電話の量を大幅に減らしてください。
そして、相手から連絡があるまで、連絡をしないでください。
仮に連絡があったとしても、返信の回数を減らしてください。

そうすると彼の心はあなたに向き始めます。
モヤモヤしているなら今すぐやりましょう。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す