5Star Doddess Abundance Rainbow

記事
コラム
こんにちは、shantiy heartです💛

新しいエネルギーの詳細をお知らせいたします(*'▽')

5Star Doddess Abundance Rainbow

ラクシュミー
ダマーラ
ダナ
グリーンターラ
アエラキュリ

の5人の女神さまと一度に繋がることができます。

お一人お一人、とても強いお力で
私たちの経済的物質的などの必要なことなど理解し
細やかに気遣って下さります。


私たちの抱える経済的な問題や住まいなどの助けの祈りに
特に素早く来て下さる女神様

どんな絶望的な思いに沈んだ時も
不安から救い出して下さる女神様

様々な問題の解決方法が分からず、何も浮かばないと
悩み苦しむ心を素早く、するべき事や進むべき方向へと
指し示してくださる女神様

周りの流れを良い方向へと向かえるように
あらゆる方法で助け導いて下さる女神様

家族の平和・一家団らんを作り出し
家庭での問題や家計を助けるなど、家族に関して
素早く解決の糸口や助けを下さ導いて下さる女神さま

5人の女神さまと繋がることで
これから先の人生の中、いつまでもお導きとご加護を
求めている限り、受け続けることができます。


また、エネルギーが流れるたびに
居住空間と心と身体の負のエネルギーを浄化し
ハートチャクラを開いて女神の愛のエネルギーで
満たして下さるので

ネガティブな思いはポジティブな思いに変えられ
「大丈夫」という安心感と
ワクワクする楽しい気持ちに変えてくれます(*'▽')💖


心配なことや願いがあるときなどは
どんなことでも遠慮せずに
優しく力強くそして頼りになる女神様たちにお話しして

豊かで愛に満ちた人生を楽しみましょう🎵












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す