新しいサービスのご案内とご説明

記事
コラム
この度、『お話を聞く』というサービスを
新しく出品させて頂くことになりました。

今日はこのサービスについて
ご説明させて頂きたいと思います。

(ココナラの紹介文では書ききれないので
ブログの方でご説明させて頂きます(´∇`))


◆私自身の経験を通しての出品◆
昔から友人や知人から相談などを受けるといった事が多くあり
ひそかにそういったサービスができないかなと
思っていたのですが

なかなか一歩が出ずに今に至ってました。
ですが、私自身お話しすることで
とても救われた経験があります。

その時は本当に心底ボロボロで
心身共に疲れ果てていました。

それでも一筋の光を求めて
インターネットで探しまくり
会ったことも話したこともない方に
初めて自分の心境を話したとき

その方の時に厳しくながらも温かく
愛のあるやり取りに本当に救われました。

そして今の私があるのも
話を聞いて頂いたということが
一つの要因でもあります。


そこで、当時の私のように
家族や友人といった近くの人に話せず

心に溜め込んでいる方が少しでも
楽になれればと
少しでも元気になれればと思い
出品を決意しました。



🌕私のサービスの特徴🌕
★気軽に肩の力を抜いて話してほしい★
   人に自分のことを話すとき
   特に悩みなんかは緊張しますよね。

   ましてや会ったこともない人に話すって
   『どう話していいか?』
   『どう伝えればいいか?』
   『こんなこと言っても大丈夫かな?』
   って、構えてしまうこともありますよね。

   人は100%完璧じゃありませんから
   100%上手に完璧に言葉を組み立てなくて 
   も大丈夫です(´∇`) 

   素直に正直にあなたの感じていること
   思っていること、考えいること
   悩んでいることを伝えてくれれば
   大丈夫です(´∇`)💕

★文字数の制限ありません★
   長文?問題ありません(*∇^*)
   短文?問題もありません(*^^*)
   ゆっくり落ち着いてメッセージを
   打たれてくださいね✨

  私もよく長文で相談したりしてたので
  大丈夫です( ̄▽ ̄)💕

★悩みじゃなくてもOKです★
   日常の出来事でも、ちょっとした愚痴でも
   何かの感想でも(笑)

   例えば
   『こんなことがあったんだよ~』
   『○○に行ってきたんだよ~』
   『こんな失敗した~凹む~』
   『これ美味しかった!』など

   本当に日常に起こる些細な話でも
   大歓迎です( ̄▽ ̄)🎵
★敬語のやり取りか気さくなやり取りの選択ができる★
   『です、ます』で終る文章のやり取りか
   友達のように敬語なしでのやり取りかを
   選択できます💕

  例 (です、ます)
  ○そうなんですね、わかります
      大丈夫です など敬語を使います

  (友達感覚)  
  ○そうなんだね わかるよ 大丈夫だよ など
      敬語ではない文章

トークルームが開いて
まずどちらでやり取りするか選択してから
メッセージを打たれてくださいね♪

何も記載がない場合は敬語でメッセージを
送らせて頂きます。

★最初の挨拶は何でもOK★
最初の挨拶って
『こんにちは』や『初めまして』から
始まること多いと思います。

私のこのサービスでは
最初の挨拶の決まりはありません。
自由です(´∇`)☆

もちろん、こんにちはや初めましてでも
全然嬉しいです☆

他にももっと気軽に
『お疲れでーす』
『ただいまー』←なぜただいま?( ̄▽ ̄;)
友達感覚に
『聞いてー!』
『今日は暑かったね~』
から始まっても大丈夫ですよ(´∇`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

🌕私の思い🌕
私にお話しして下さるときは
本当に肩の力を抜いて
メッセージを打って頂きたいと思っています。

そして、このサービスを選んで下さった方の
悩みを100%解決するといったことが 
目的ではなく

話をして下さることで
少しでも元気になったり、心がホッと
落ち着いたり少しでも笑顔になれれば
という事が目的でもあります。

ですから
私が何かアドバイスをさせて頂いたとしても
『そう言うこともあるんだな』と
参考までにして下さると有難いです。



🌕どんな悩みでもいいの?🌕
人生相談や家族、職場の話など
何でも話して下さいね。


🌕ご購入・オプション🌕
■ご購入後の流れ■
①トークルームでのメッセージの最初か
    最後に
    私からのメッセージの返信の言葉を
    選択してください

    a 『です、ます』の言葉
    b 敬語なしの友達感覚の言葉


②トークルームにてメッセージを
    打ってくださいね
   (あなた様からのメッセージが届くまで
    私からは返信致しません)

③書き終わりましたら『以上です』と
   合図として
   打って下さったら返信する形になります。

④返信を受け取って頂きましたら
    サービス完結となります。

⑤宜しければレビューのほど
    宜しくお願い致します


■オプション■
○1回につき1つの内容でお願い致します。

○他にもお話して頂く場合は
   オプションから【お話1つ追加】を選んで
   下さい

○3往復、5往復に関しましては
    トークルームが開きメッセージを
    頂いてからのスタートとなります。
    例 (12時トークルームが開く)
                           ⬇️
          (12時30分あなた様からの
                        メッセージが届く)
                           ⬇️
     12時30分から3日後の12時30まで 
                              5日後の12時30まで

○3往復の期間ですが最大3日間となって
    おります。  
    この間に3往復のやり取りを致します。
    私からのメッセージは1日一回となります。
    3日経った時点で何も返答がない場合でも
    自動的にクローズとさせて頂きますこと
    ご理解、ご了承の上ご購入下さいませ。

○5往復に関しては最大5日間となって
    おります。
    3往復同様、5日経って終了となります。

○他、オプションのヒーリングやリーディングに関しましては
   ご必要なときにご検討ください(´∇`)
   (オラクルリーディングは簡易性なものとなります)


🔴お願い🔴
★お悩みなど、アドバイスは真剣にさせて
頂きますが、あくまでも私の考えですので
参考にする程度にして頂き
最終診断はご自身でお願い致します。


★どの分野に関しましてもすべてが
上手くいく保証は致しかねますこと
ご了承、ご理解下さい。



ものすごく長文になってしまいました
( ̄▽ ̄;)
すみません(汗)

以上で新サービスのご説明を終わります。



最後まで読んで頂き
有難うございます💕✨


ご縁がありましたら
どうぞ宜しくお願い致します。


このブログを訪れてた方が
幸せに笑顔溢れる毎日を過ごせますように🧡














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す