TicTok動画3000PV達成

コンテンツ
コラム
こんにちは!とみです。
動画制作やりますって募集かけてから、依頼が来なかったので考え方を変えてみました。

「自分に動画を依頼したら良いじゃないか!」と

TicTokは4年前に幾つか動画を上げてましたが、100PV前後でした。
今回、動画を作成しアップしたところ、1000PV~3500PVまで、アップした初日に行く事が出来ました!

TicTok面白いですねぇ。
1万PVも目指せるんじゃないかと、自分の中で何か掴んだものを感じたので
これから、ちょっと目指して見ようかと考えています。

バズってる動画を見ていると、いろいろ共通点が見えては来たんですが、自分自身が出演する形のものが多くて、そこをいかに自分というフィルターを通さずバズらせるかを研究していきたいと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す