あなたのアイコンや写真をビックリマン加工にします

記事
デザイン・イラスト
Twitterなどで、仲の良いフォロワーさん、お友達に遊びでやってましたがとっても大好評でココナラでも出品することになりました。

出品記念とかなんとか、1枚1,000円の格安でやってます。
(予告なく値上げすることもありますのでお早めにご依頼ください)

ビックリマン03.png


ゆうすけサンプル.png
お子様、ご家族、恋人。
大切な方の「思い出のベストショット」をビックリマン風のキラキラヘッドシールに大変身(大転生?)。
記念におひとつどうですか?

ねこサブサンプル.png
ペットの写真なんかも好評です。
今回モデルになってくれたのは兄の家の愛猫「猫三郎くん」。

自慢のペットをキラキラ加工にして、TwitterやInstagramで「うちのペット、かわいいでしょ?」って投稿すれば注目されること間違いなし!

印刷用PDFでも納品もしますので、実際のシールにして配ってもいいですね!
シール印刷も承ってますので、見積もりなどご相談くださいませー。

お願い
アイドルなど、芸能人や、キャラクターなどもお受けしますが、写真や素材などには【肖像権】【著作権】などもありますので【商用利用】は不可です。
SNSのアイコンするとか、個人で楽しむだけに留めておいてくださいね!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す