デザインの息抜きの雑コラ(悪い病気)

コンテンツ
デザイン・イラスト
現在、数件の案件をさせていだたいてますが、仕事のデザインもクライアント様と意見をすり合わせながらやるのも楽しいですが。

たまに息抜きで「無」になって「雑コラ」を作ってしまう病気。

さっき映画版「アキラとあきら」の公開の情報がTwitterでトレンドになってました。
Amazonプライムでドラマ版(向井理、斎藤工主演)をみて大好きな作品なので、映画版も楽しみです。

現在は企業さんのロゴ制作を3件させていただいて全集中してますが・・

でもこのタイトルで、また悪い妄想が働き・・・「ニヤッ!」。
気づいたらこんなもん作ってました。

アキラとあきら.png

ナムコの「ゼビウス」では必ず話題にあがる「バキュラ」。
それとコラボさせてみました。

こんなもんに一生懸命、それっぽいデザインを作る。
でもこういうことを昔からやってたからこそ、今のデザインの仕事に大きな糧になってるんですよね。

信号機.png

これも好きな作品ですね。各方面から「素晴らしい!」と評価をいただいた作品です。

ひなた(ひなたデザインラボ)。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す