お仕事、ツインレイの引き寄せの法則について~いつの間にか引き寄せられていた話~

記事
占い
こんにちは、猫星です。
スピリチュアルにおける、引き寄せの法則ってよく話に出てきますよね。

でも、やり方とかがけっこう煩雑で
「私にできるのかな?」って心配になったりしますよね。

だけど、自分が気づいたすごく簡単なやり方をここに記載してみます。
何かのお役に立てば幸いです。


さて、突然ですが私はお昼の仕事として、今、東京都の某巨大ターミナル駅にある高層ビルで働いています。
これが本当に不思議な体験で。

そもそも、この会社に入ったのも
「きっと猫星さんにとっていい経験になると思います!」という感じでエージェントさんが進めてくれまして。

けっこう大きな会社だったんでおっかなびっくり面接に行ったのですが、
あれよあれよという間に採用されて、今は働いています。

で、この会社の所在地なんですが、

5年位前に「なんて素敵な駅なんだろう!ここでいつか働きたいな~~✨」と夢見た場所だったんです!

でも、そんなお願いをしたことなんてすっかり忘れていました。

だって、この駅での自分の昼仕事はほとんど会社がないっていうのも知っていたので。

なので、自分的な「これって引き寄せの法則が発動した?」というものは、

・無邪気に願う(こうなったらうれしいな~くらいのもの)
・願ったことを忘れる

特に2つめが重要なのかな?と思います。
でも、ツインのことだと忘れることなんてできないですよね…。

---
ツインといえば、
よくご相談をいただくのですが、
ツインはやはり出会ったあとに「使命」のように向かうのだなあと思いました。

自分の体験談ですが、ツイン疑惑のある人と出会ったとき、
実は昼にやっている脚本の仕事をもうやめよう、別の道に行こうと思っていました。
で、実際少しずらした脚本の進行管理の仕事をしていたんですよね。(天命!と思えるくらい楽しくてワクワクする仕事だったのにね)
その時に彼と出会いました。

そして忘れもしないサイレント突入…!

そのあとに、自分のやりたいことと向き合っていく中で
「もう一度、この仕事をしたい!」
と思って脚本の仕事に戻りました。
今思えば、彼と出会っていなければこの会社にも入っていないんですよね。

なんだか本当に不思議ですし、
すべてはちゃんと決まっている、という気がします。

ツインレイとのサイレント期間にいる方も、
いろいろな情報を見てしまい、つらく思うこともあるでしょう。
だけど、大丈夫です。
すべてはちゃんと繋がっています。

だから、大丈夫です。

何かご質問などありましたら、ぜひご鑑定を一度受けてみてくださいね★
質問数制限なく、自分の体験談を交えたりしながら
拝見させていただいております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す