大切な人生の時間の中で何に意識を向ける?

記事
占い
こんばんは、ココロです。

断捨離は引き寄せだとか
直感が降りてくるなんて話を聞きませんか?

断捨離で部屋も心も綺麗に整えると
変化が起きるというお話をしようと思います。


そもそも断捨離を始めようとする時に
一気に片付けようとすると

何だか気が重くなったり
途中で嫌になってしまったり
することありませんか?

それ以前に、
どこから手をつけていいかわからなくなって
先送りになってしまうとか…

それは何か新しいことを始めようとする時、
やりたいんだけどやったことがないからとか、

大きいビジョンを描き過ぎて
はじめの一歩をどう踏み出していいか迷ってしまうなど、


例えば仕事にも当てはまるような気がしませんか?

ビジョンを描いたら、
行動を一つずつ落とし込んで
先ずは小さく始めてみる。

例えば、わかりやすく
今は「断捨離」と「仕事」を例に挙げましたが
何か共通点が見つかった時に、


ひとつがスタートすると同時に
もうひとつが動き出す。

という感覚わかりますか?
と言うか、そんなことありませんか?


断捨離で、
先ずはここを片付けようと
実際に行動に移す。


スッキリ片付いて見通しが良くなるから
気分がスッキリする。


波動が上がるのはもちろんなのですが
同時に
思考もクリアになりますね。


そうすると自然と他のことにも
見通しが立ってきたり、
新たな気づきがあったり、


直感も含めて
必ず同時に変化って起こってくるんです。


実際に私がそうでした。

まさに断捨離中にお仕事の話や
必要な情報(ある決断をするためのもの)が
入ってきました。


断捨離は波動が整い、自分が整うので
変化が起こるのは当然と言えば当然なので、

小さく一つずつ
先ずは片付けてみることを
コツコツ始めてみるのはオススメです。

部屋の断捨離は心の断捨離にも繋がりますね。


ココロ@魂鑑定スピリチュアルカウンセラー





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す