結婚できない理由Ⅱ

記事
ライフスタイル
先日、婚活しても結婚できない理由を少し書きましたが、続編を・・・
個人的に京都ぶらりブログというブログを運営しています。
他のブログ記事を見ていると、本当に何気ない事から真剣な悩みまで
色々な記事が発見できます。
先程も偶然、婚活の記事を読み、なかなかうまくいかない事が書かれていました。詳細は伏せておきますが、この方は出会いは何回かあり、お付き合いもできたが、結婚には至らなかった・・・でも出会いがあり、お付き合いもできているなら結婚はできると思います。
思わずメッセージを送りました。
個人的には結婚は縁のもの考えています。
すぐ結婚できる方、10年婚活してもできない方、様々です。
結婚相談所を変わったらすぐできた方。
これは結婚相手に対する相性はもちろん、結婚相談所との相性もあると考えています。当然結婚してもすぐ離婚になる方もいますし、色々ですが、いずれにせよ、そんな婚活でお悩みの方は是非一度ご相談下さい。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す