結婚できない理由?何

記事
ライフスタイル
婚活されても上手くいかない理由は何か?
15年近く婚活に関わって思うことは、相性の問題。
婚活時は相手の仕事や年収に捉われる女性が多く
また男性においては容姿や若さを求める方が多い
決して高望みが悪いわけではありませんが
相性の問題が多いと感じています。
相性とは?
ココナラでは占いや鑑定のお仕事をされている方が多く
最終的にここに行きつくことも多いのです。
個人的にも確かに相性や鑑定はある程度信じています。
これは昨今、非常に思うことがあり、安倍首相の悲しい事件や
話題になっている宗教問題などなど
占いや鑑定、信仰も信じる、信じないは個人の自由であり
思うことは非常に多く、個人的にも、若いときに新興宗教に関わったこともありますし、鑑定士の先生に何度も鑑定していただいたこともあります。
只、個人的には絶対というのはないのかなと思っています。
これはあくまで個人的な感想で、色々と思うことは多いのですが
話が長くなりそうなので今日はこのへんで・・・
只、結婚については相性が非常に大切というお話でした。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す