最近OPENしたホテル 清水寺詣でにアクセス抜群

記事
コラム
清水寺から程近い、五条坂の北側に新しいホテルがOPENしています。
ノーガホテル清水京都、2022年4月にOPENしたばかりの新しいホテルです。
清水詣でには抜群のの立地、徒歩圏内で清水詣でができます。
エントランス、フロントにはセンスの良いグリーンに囲まれて小さなジャングルのよう、右手にはベーカリーが併設されており、宿泊でなくても気軽に入れます。お部屋はシンプルで清潔感があり洗練されたお部屋です。
また屋上にはルーフトップバーがあり京都の景色を見ながらの優雅な夜が過ごせます。宿泊者以外でも利用可能が嬉しいですね。

20220622_124707.jpg

すぐお隣には若宮八幡宮があり、美人祈願と安産祈願の神社です。
この五条通りは毎年8月7日から10日までの間には若宮祭とその協賛行事として陶器祭が行われますが、残念ながら、今年もコロナ禍の影響で中止みたいです・・・残念!
清水寺へは東方向へ徒歩10分程度の立地にあり大変便利なホテルです。
来月から京都はいよいよ祇園祭が始まります。
3年ぶりの山鉾巡行も決定しており今から盛り上がっています。
是非、初夏の京都へ
20220622_125100.jpg

    京都のルート案内やお薦め情報などは是非お任せください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す