ドラム講師の時代の動画が出てきました

コンテンツ
音声・音楽
ここ最近のフォルダは、写真も動画もマイベビーで埋まっているので、


何かネタないか探してました



出てきました。






み た い な

笑笑



今は、作曲編曲関係中心に進めていきますが、
また落ち着いたら楽器さわりたいですね。


とは言うものの、自分から発想するのって、苦手です、実際。

作曲し続ける人たちかなり尊敬します。

エドシーランとか、あんなに有名なのに、ひたむきに作ってて。


多分舞台でのお仕事していなければ、
作曲とか編曲とかは、専門家がやること、って思ってました。


自分たちの舞台・自分たちで作曲・自分たちで運搬仕込み(笑)


そんな、半ば強制的に曲を作る環境だったので
良い経験でした。


さてさて〜
虎五郎丸🐯も寝たっぽいし曲作るか〜〜〜

一人でやると好みとか傾向が偏っちゃうのよね。

また、こんな曲ほしいとか、こんなん作れやとか
ご助言いただけたらめっちゃ嬉しいです♪


こないだ1つだけサービス増やしました。
これ作るの意外と時間かかるのよ〜〜笑
また見てみてください♪

画像制作困っている方はこちら
読んでる人にはいないか。笑

結構画像制作楽しいですね。


がっつり作曲はこれ

今日はもう寝ましょう。笑

皆様、明日から月曜日!
良い眠りを〜〜〜♪( ´▽`)








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す